写真展が始まりました

広報の小林です。代表の池田より、メールを頂き、掲載しております。

 

こんにちは。

昨日から始まりました、イオン金沢八景店は京浜急行金沢八景駅下車瀬戸神社の隣です。

展示場所は瀬戸神社側入り口からお店に入り右側に展示しております。

お近くの方はお買い物の合間にぜひご覧下さいませ。

今日は11日です、東日本大震災 福島の原発事故から6年になります、いまだに行方不明の人や避難生活を続けている人たちがいることを思うと心が痛みます 

私達の活動にも風化の兆しがひしひしと感じられる時期になりました、特に写真展示会の会場をお借りしていたお店側から了解をいただけない事が多くいままで心良く会場を提供してくださった事が夢のようです。

これまで60回の展示会を開催してきましたが、これからは何ヵ月も開催できない事になるでしょう。 

それでもあの日のことは忘れないで、

これからも活動を続けていきたいと思いますので変わらずの応援をよろしくお願い申し上げます。

代表 池田より

wan1

wan3

wan2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です